10月に入院5日間して切除手術したの


長年連れ添った

痔とサヨナラした私。


昨日

外来に診察に行きました〜


今の私は

いぼ痔も切れ痔もなく快適なおトイレLIFEを過ごしております


しかし、前回診察後

排便後

出血ありで、

ペーパーにチョンって血があったぐらいで痛みはなくね…

それぐらいかな…

いきみは未だにまた痔になったらいやだから

排便前にお腹もんだりして気をつけてるよ…


診察では、

どうですか〜?

先生は丁寧な診察!

毎回前回の内容確認して

振り返り

診察、丁寧にパソコンに打ち込んでいく…

私、お利口さんにその時間待ちます…

なんなら、

先生の打ちこんだの読んでます(笑)


うんうん、もういいね…ニコニコキレイキレイ!

切れ痔のまだ残ってたやつももう大丈夫だよ〜、

でも切って縫ってる場所が皮膚が固くなってるからこれが数年かけて馴染むか、人によってはこのまましこりみたいにのこるんだよ〜


あっ、最後にもう一回

硝酸銀ぬるね!!

次で終わりだよー


と肛門鏡をいれて診察して触診して

肛門も柔らかくなってきて狭窄もしてなくてオッケー👌


周りでも

痔の手術してこんなに丁寧に最後まで診てる病院きかないよw

だから、いつも副院長の外来混んでおりますが…

あんなに親身に診てもらえたらありがたいよ…


おしりの浮腫にはこっちの軟膏の方がいいね〜とか

おしりの状態で軟膏を変える丁寧さ(笑)

ほんとに職人さん…

私はもうおしり、

大量出血と

収まらない痔から開放されたから

もう形なんていいのよw

41歳…

でも先生は

形成にもこだわる…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ


痔がなくなり、外出先でもおトイレ楽になり、

過敏性腸症候群も

今は急な腹痛がなくなった…!


もう、痔持ちで過敏性腸症候群は辛いのよ…

過敏性腸症候群は重症だったけど…

いつものクリニックでほぼ下痢しなくなり、痔は手術して


あとは私

白血病と向き合うのみ!

一つずつクリアしていくぜ!


まだまだやれる私!


諦めない、自分が納得するまであがく…

そしたら何が変わるかもだからね…

何もしなきゃ今のまま。