静岡旅行の2日目は


ホテルの近くの観光してね、

沼津で

お昼を食べて

帰路に着きました〜ニコニコ


温泉、旅行の醍醐味は

何回も温泉につかれること照れ

サウナもあれば

尚しあわせʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


今回はサウナもあり、露天風呂もあり…

ありがたいですキューン


今回は義理母と我が家で

女子はバアバと私…

もちろん温泉も一緒w


結婚15年にもなると、

自然に二人で夜も朝風呂も一緒に行く

前も隠すことなく…😆

私も肝が座ってきたなーと感じるw


ちなみに、いつの時からか

私はバアバには敬語じゃなくなった…🙈

ジイジには敬語…(笑)


あっ、

旅行の話に戻すと…


2日目は朝風呂からの

朝食🥰

バイキングだったけど、


一つ一つ丁寧なご飯で

おいしかったー

おにぎりも

具を選んで目の前で作ってくれて、

揚げパンもその場で揚げてくれて味付け選べて…

クロワッサンも焼き立てを随時出してくれて、

こどもたちは喜んでた〜🥳


大人も和食も洋食もある朝ご飯で満足でした〜✨✨




10時にチェックアウトして…


そしたらね、

丁寧な対応で気持ちよく

支払いもできて、

そしたらホテルの方が、





お気を付けてお帰りください〜🤓
と折り鶴いただきました〜

なんか、これが
日本の良さだよね…

部屋出るときも、
お部屋掃除をされてる方たち…
横を通るたびに、

ありがとうございました〜😄

と手をわざわざ止めてご挨拶してくださって…
若い男性もいたけど
素敵な笑顔で送り出してくれました〜

だから、我が家も
気持ちよく、
お世話になりましたーニコニコニコニコニコニコ
伝えられました

今回はこちらのホテルに宿泊できて
本当に良かったです〜
次は夏に伺ってみたいね〜て
家族で話しながらいい思い出になりました✨















遊覧船のって、
青の洞窟行くつもりでしたが…
波が高く
欠航になってましたー
残念えーんえーんえーん

あとは、ワサビや明太子パーク行って、
沼津へ






みんな好きなの食べたよ〜
バアバの穴子天丼撮り忘れた〜びっくり
バアバは穴子大好きさんで、いつも穴子一択(笑)

長男、治療してから2年近くたつにの
免疫の検査してもなかなか上がらない…

主治医も
何でだろうね…だいたいみんな上がってくるんだけどね…

しびれを切らした息子は、
『先生、オレいつになったらマグロ食べれる?
もう、2年近く好物のマグロ食べてない…
食べたい、…』

そしたら主治医、
じゃ、
試しに食べてみる?グラサン
それでだめなら
病院で面倒見るから〜(笑)

不安えっ〜、
そんな賭けみたいな〜。

それから
誕生日にお寿司一個から初めて、
現在
5巻ぐらいは
お腹も下さず
いただけてます

でも、新鮮なの限定で

沼津でも
新鮮なお寿司いだきましたた〜😁
良かったな〜息子よ✨
かなり、お値段良かったけど
奮発です!

帰りは、バアバを実家に送り届けて無事に
お家につきました〜😊



これがホテルの無料
生ビール飲み放題のときにおつまみの1つに置いてあって
美味しくて、お家用に二袋も買ってきました〜

帰宅しても
お土産に買った
ワサビのりや磯のり、
で余韻を楽しんでいます〜😌

春休みも残り少し…
今日は息子の現状を説明しに
中学校に時間をとってもらい夕方に
入学してからのフォローも含めて
医療ウィッグの話など
夫婦でご挨拶を含めて伺わせていただきまーす

ドキドキするな〜ニコニコ

ちゃんと説明出来るかな…
がんばります