10/8(水) はじめての…♡♡♡ | 佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師のYUKIです(*^^*) 現在は出張講師として、佐世保市・伊万里市・有田町を中心に、習いたいという方の自宅や役場をお借りしてスクールをしています。

もうすぐ10/8(水)!!キャハハ
私の記念すべき、第一回目のアイシングクッキー教室の日ですきら

テーマは、
ハロウィンキャラクター』ですルンルン



初の開催にもかかわらず、4名様に参加していただきます!!  嬉しいかぎりです泣ハート②
  ※募集は締め切りました。

ソワソワして、何からしていいかわからず…

私のアイシングクッキーの先生、YOKO先生にたくさん教えていただきましたキラキラ  本当にありがとうございますっ泣きらきら!!

    はっぱYOKO先生のブログ→→  un biscuit

スクールを始めるにあたり、スクールの名前を考えないと…

ということで!!

『G.C.S』
  (グッチョンのcookieスクール)

めました~きら

あたしの中・高のあだ名ですきゃっ

もっとかわいくてーLOVE覚えやすくてーLOVE
って散々考えましたが、私っぽくないなー…と。ぼー

結局、みんなから呼ばれ馴れているのがいちばんしっくりくるラブ
社名占いでも、☆3つだったし!!キャハハ(笑)

GoodのGでも、GreatのGでもいいなチュゥッ

今後も『G.C.S』をよろしくお願いいたしますらぶ②絵文字




 クローバーアイシングクッキー教室のお知らせクローバー

はな場所…有田町役場『有田町婦人の家』
はな日時…10/8(水)  ※満席
              10/19(日)  ※残り 2席
              14時~    約2時間
はな料金…1800円

はじめての方でも大丈夫です絵文字子供連れでもOKですニコちゃんきら
クッキーと材料と道具はこちらで準備しますはっぱ
作ったクッキーと、余った材料は持ち帰りいただくので、是非ご自宅で練習してくださいハート

10/8(水)は募集締め切りましたが、10/19(日)はあと2名様まで参加可能です絵文字

やってみたいなーらぶ②と興味のあるかたは、ご連絡くださいニコちゃんきら


     クローバー出張教室のお知らせクローバー

『G.C.S』ではご自宅にお伺いして、出張教室も行っていますルンルン
長崎県 矢印 佐世保、川棚、波佐見
佐賀県 矢印 有田、伊万里、唐津、武雄

出張教室は2名様以上に限ります。お一人様¥2,500円ですきら

その他の地域はご相談くださいはっぱはっぱ
 
クローバーgucchon.cookie.school@gmail.comクローバー



                                               *YUKI*