久しぶりの更新です。

 

4月からそれぞれ新生活がスタートし,

慣れたところで,

GWに突入!と言ったところですチュー


 

 

souは,

無事行きたかった高校に入学し,

毎日80kmほど自転車に乗って通っていますあせる

毎日80kmって尋常ではない距離ですがびっくり

本人がそれを選んでいるので,

最後までやり通したら,すごいなぁ・・・

毎日通ったら,

間違いなく,

フィジカルが鍛えられますよねキラキラ

 

 

今シーズンの大会にもさっそく出ました照れ

正直,

お勉強は留年しない程度にがんばっていただき,

MTBをがんばってほしいです。

 

 

 

 

haruも,無事,中学生。

村内一校なので,

メンバー変わらず,

エスカレーターですが(笑)

担任の先生はsouの先生でした。

甘っちょろい考えのharuですが,

あの先生のもとなら,

単純に鍛えられるでしょう。

 

バスケ部に入部し,

家の中でエアドリブルやシュートをしていますが,

とりあえず,

初めての中間テストがあるので,

このGWもちょっと勉強がんばっています爆  笑
 

 

haruの入学祝で,

おいしいご飯食べに行きましたうお座

釣りにはなかなか行けず,

ごめんね・・・

 

 

 

 

yuuittiは,

クラス替えをしていないので,

変化なしビックリマーク

と言いたいところですが…

2人とも担任の先生が変わったので,

ガラッとクラスの雰囲気が変わったようです。

 

 

yuuは,小学校最後の6年。

この冬に,

サッカーをはじめ,

あっという間に,

見た目サッカー少年になってしまいましたサッカー

ただ,

ほんの少し足が速いことと,

ほんの少し運動神経がよいことを,

ちょっとだけ鼻にかけていたyuuさんだけど,

体力のなく,

せっかく出場させてもらった試合で,

『1試合でバテる』という不甲斐なさに,

本人も少なからずショックを受けたようです。

 

この悔しさをバネに,

のらりくらりなyuuも,

がんばっていってほしいなぁ・・・

 

 

 

 

4年生になったittiは,

委員会が始まり,

「今日はあいさつの当番なんだ飛び出すハート

と張り切って,朝出かけていきました。

そして,

学校の金管部に入り,

なんと,チューバに決まったそうです。

大きな体格ではないので,大丈夫かな。

そして,

超マイペースなので,

先生の話を聞いていないんじゃないかと,

みんなの足を引っ張っているんじゃないかと,

か~な~り心配ですっびっくりマーク

 

もちろん,

エレクトーンも,ちゃんと続けていますよ。

 

 

 

 

 

4人それぞれの道を進んでいる我が家の子どもたち。

4人が4人,

全然違う道を進んでいるので,

これからの,

それぞれの,

送り迎えや準備などのことを想像すると~っあせる

 

おそろしすぎます~っガーン

 

 

でも,

楽しめるように努力しますっびっくりマーク

 

 

ゴールデンウィーク,

みんなのやりたいことを合わせたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所で活動して,

バーベキューで集合になりましたチュー