今年の夏は,

佐渡に行ってきました船

 

 

直江津からフェリーに乗って・・・

2泊3日のキャンプ旅行。

 

 

 

 

haruyuuが満足できる海近くの,

無料キャンプ場が3日間の我が家の家でした。

 

 

キャンプ場を拠点に,

 

佐渡と言えば・・・をしてきました爆  笑

 

 

 

 

佐渡金山ビックリマーク

金塊チャレンジは,

家族全員チャレンジしましたが,

見事に全員失敗チュー(笑)

 

 

ラピュタみたいな鉱山跡にも行きました。

 

 

 

 

 

景色がきれいな二ツ亀で海水浴。

彼らはず~っと水に潜っていて,

お尻を日焼けしてました爆  笑

 

 

それから,

 

 

 

トキにも会ったし,

 

 

 

たらい舟にも乗りました。

 

 

ほらね,

佐渡と言えば…をしっかりやった,

満喫した3日間でした。

おまけのキャンプも楽しかったです音譜