久しぶりに,

キャンプに行ってきました。

昨年に引き続き,

近場,

青木湖のキャンプ場です。

 

まだ空いている6月に,

近くのキャンプ場に一度行くのが,

我が家の定番になっていますチュー

 

 

土曜日は,

ittisouの習い事やわたしの役員会など,

いろいろ予定はありましたが,

それぞれ終えてから,

現地集合で…

souに至っては,

自転車で現地集合チュー(笑)

 

 

 

青木湖のキャンプ場は,

目の前が湖なので,

子どもたちは釣り三昧。

 

 

 

 

 

ittiの釣ったブラックバス食べました。

クセのない淡白なお味でした。

(何匹か釣ったけど,食べたのはこの1匹)

 

 

 

炊飯係は,souからharuにバトンタッチです。

 

 

 

夜は,

イモリ捕獲タイムびっくりマーク

6月上旬だったので,

夜はけっこう寒かったけれど,

彼らには関係ないようです。

 

 

 

翌日は,

ittiとわたしがサップをしました。

yuuharuは,もちろん,ずっと魚釣り。

 

 

 

お天気を見ながらの,

近場キャンプは,

忙しさがなくて,

サイコー!!

 

 

 

 

そして,

分かってはいたけれど,サップ。

翌日月曜日はすごい筋肉痛でした。。。

仕事に差し支えアリ(笑)