忙しい2週間でした。

 

大きな仕事が一つ終わりました爆  笑

 

 

平日の仕事が終わってからの,

組合の会議,

PTAの会議,

子どもたちの通院,

塾の送迎

…などのはしごはしごで,

家に帰るのが7時8時すぎあせる

 

そこからの夕飯の支度でしたが,

「9時には寝かせたい!」と踏ん張り切りましたチュー

 

 

 

子どもたちも,

私が帰るまでの間に,

宿題,お風呂などを済ませておいてくれたので,

なんとか乗り切れました。

(いい加減だったとは思いますが,そこは大目に 笑)

 

 

 

今なら,なんでもできる気がしますびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

今日は,

地区PTAのお仕事。

地区の危険個所の写真を撮ってきました。

 

6年生のharuを連れて。

 

最初は「えー」と言っていたharuですが,

まんざらでもない様子で,

自ら地区を歩き,

写真を撮りましたカメラ

一応,

6年生として「がんばろう」という気もちがあるみたいで,

ほっとしました(笑)


 

 

夕方のharuとの散歩。

楽しみました照れ

 

 

 

PTAや組合のお仕事は大変ですが,

せっかくなら,

子どもたちとの時間も,

自分のやりたいことも,

活動に入れていきたいな…って思います。