今年度,

ダンナは地区の体育部の部長をしています。

なので,

地区の体育行事に駆り出されることが多いyuki家。。。

 

 

今度は,

中長距離記録会に参加しますビックリマーク

 

 

 

先日,

小学校で持久走大会があり,

ittiは1.5kmを9分9秒,

yuuは2kmを10分21秒,

haruは3kmを14分39秒

という結果でした。

 

なので,

目標は,

ittiは1.3kmを8分,

yuuは2kmで10分をきる,

haruは2kmで9分,

souは2kmで10分です。

 

中学生souより5年生haruの方が速いだろうという予想汗

haruがスポーツ得意すぎるのよ

そして,souはMTBばかりで練習していないし

 

 

 

最近の休日は,

わたしも一緒に走っていますあせる

(わたしは出ませんが)

初日は500mも走れませんでしたが,

2日目以降は1kmは続けて走れるようになりました。

持久走はやはり体が慣れることが大切です。

 

 

今日は,

秋晴れの中,

コースを試走する予定です走る人

 

 

ファイト~ッ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに,

目的地の公園では,

鉄棒の特訓中チュー

 

 

yuuはまだ坂上りができませんえーん

ittiは去年できたのに今年はできなくなってますガーン