今年の年始は,恒例の県外へのお出かけなし。

 

でも…

 

 

元日から凧あげ楽しんでます音譜

 

手作り凧です。

 

あまりにもうまく飛んでおもしろかったので,

毎日のように学校へ~自転車

 

 

 

買ってきたカイトは,

糸を使いきるほど飛んだので大喜び~おねがい

 

 

 

 

雪が降った日は・・・

 

 

yuki指導のもと,書き初めをしました。

本当に,『強い信念』と『つよい心』をもってほしいものですえー

 

 

 

それから・・・

 

 

 

クイズです。

これは何でしょう??

 

 

 

 

こたえは・・・

 

 

わかりますか?

 

 

 

いも版も作りました!!

 

 

こちらは,『ittiげきじょうかれんだあ』だそうです。

 

こちらは『yuuげきじょう』だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

雪が降れば雪で遊び,

 

 

 

夜になれば人生ゲームで遊び・・・

 

 

 

それなりに楽しんで冬休みを過ごしています。

 

もうすぐ冬休みが終わりますが,

コロナ感染者が増えてきて心配ですね。

無事に3学期が迎えられるといいなぁと思います。