違和感って

一度現れたら、

なかなか払拭出来にくい…。

そんな時、とりあえず決めました!と宣言しつつも、心の状態をフラットにしてみる。


するとね。。


様々な人がいて


様々な感情があって


なんとなくやだなぁ…という気持ちが、どんどんモヤがなくなってきて、


やっとこ見えてきたりする(^。^)




私は何をしたいんだ??


あ。。


私のやり方でいーんじゃない??


変な気を遣う事も、


誰に遠慮する事もないし。


そんな感情。


でね。。


根っから、私は、お節介(笑)


そんでもって、


ちっぽけな私にでも出来る事って、


喜んでもらえる事(^ω^)


笑顔になってもらえる事なんだ。


目標なんて何も無い。


橋渡しが出来たらそれでいい😊


人って、それぞれの " 器 "があるって


youが言った。


なるほど。。


で、私は、私だから出来る事があるよー!と


背中を押してくれた(^∇^)



そこでやっとこGO! エンジンかける事が出来た!



マイペースでいい。


〜しなさいという教えは要らない。


もう充分大人になってるしね(笑)


指示は仕事だけでいいし(^。^)


やっとこ 道が見えてきた。


そして、私の周りには、不思議だけど、キチンとさん♪が多め(о´∀`о)


惹きつけ合うんだろなぁ〜


私は、大切な人達に出会えて、幸せ者だ。


その人達にたっくさーん笑顔になってもらいたい!


様々な感情が行ったり来たりする中、


ようやく見えた " 今の私…"


マイペースで、これからも進んでいきます♪