今朝、隙間にうまぁ〜く組み込まれた

お仕事を完了させて、

昨年、仕事で受けれなかった編集のとある講座と、普段の上達クラス講座を受ける為、お昼抜きで4時間ぶっ通し。


作品展作品を飾る為の額。

2つ。。

あと、待望の 明るいレンズ‼️


私の大好きな望遠。


両方今日持ち帰り。。


お。。重い…(>人<;)


で、先日のお勉強の後、仕事があったので、


定例化してたランチも不参加で、お仲間さんと話せなかったから、彼女と少し立ち話。


お仲間さん…ちょっと迷って、苦しそうで、何か話したそう…


真面目で、とっても真剣に取り組んでる お仲間さん。


きっと何を言っても、救われるのは、自分自身の気持ち次第でしかない…ってわかってる。。


ただ、聞くだけになる…


それでも、最後の方は、笑顔になっていた☺️


同じ世界で、一緒の時間を共有する。


だからこそ、少しでも心地良かったら…


それがいいかなぁ…って思ったり(^ω^)


最近、ほんと。。素敵な出会いや、出来事に出会えて、若干忙しくはあるけど、素敵✨だから…🥰

とっても嬉しい😊



どの場も、あー嫌だな…とか、あーキツイな…とかないのが元気のもとなんだろと思う(o^^o)


今日も無事に


元気で過ごせて、良かった!


いろんなことに


ありがとう❣️