先日 カメラ機材を買いに行きました。

 

そ・・・消費税対策。

 

ちゃっかり乗っかってしまって、

 

今思えば、散財したかも・・・・(汗)

 

中でも大きな投資は、

 

レンズ購入。

 

2年ぶりくらいに、お店の担当者さんとお話。

 

そう・・・このお店の 担当者さんのおかげで今がある。

 

出会いって大切です!貴重です!

 

前の師匠に 散々嫌事言われ、今思えばこれも その当時の私を思ってくださってのことだけど、

 

とにかく 落ち込んで、当時の私は カメラもう嫌になってた。

 

苦しくて 辛くて ちっとも楽しくなくて、

 

気持ちだけ焦ってた。

 

そんな時、 担当者さんは、

 

「 そのままでいいんです。沢山の知識を詰め込んでしまってガチガチの作品しか撮れなくなってしまいますよ。」

 

「 あなたの他の人にない感性が (あるかどーかわからないのに優しくそういつもおっしゃる)無くなってしまう。」

 

そう言って いろんなお話をしてくださる。

 

 

 

 

ふわふわ・・・

 

入学式を迎えた小学校では、沢山の手作りの お祝いの装飾がいっぱい。

 

 

 

先日の写真展の作品を 写メで 担当者さんに見てもらった。

 

「 ちょっと変わりましたね・・・・」と トーンダウンされてた。

 

そうか・・・2年前での私の 粗削りで、無謀で、突っ走るような粋がった作品。

 

普段 馬を撮られる担当者さんにとって、

 

静と動であれば、

 

動 を表現する私が 印象に残ってるんだろう。

 

他にも、 レッスン風景、街スナップなど見てもらうと、

 

安心されてた。

 

担当者さんが思う 感性 抜け落ちてなかったですか??www

 

 

何よりも、 今 声を大にして言えることは、

 

撮影が楽しい!

 

苦しいし、悩ましいし、重労働だけど、

 

好きだって言える (*´∀`*)ノ

 

 

久しぶりの再会。

 

今を再確認できた 貴重な時間だった。

 

 

 

そして・・・

 

恐怖の 怒涛の 9月が 終わる。

 

ようやっと・・・

 

今日の仕事で、 連勤はストップ。

 

 

そんな中でも ちゃっかり

 

消費税対策しちゃったりと、まぁ、なんとか元気で乗り切れて良かった☆

 

 

(昨夜 初めて眩暈・・・怖かった・・・)

 

過信は禁物デス。

 

無理なく、 ぼちぼちと・・・

 

では仕事行ってきます!