只今 制作の真っ只中

 

といいつつ

 

良い感じで 睡眠をとっていて

 

マイペースな感じ

 

 

 

最近 またまた寒さが厳しいけれど

 

そんな中でも 春の訪れが 沢山

 

4月に入って

 

案内業務 毎日じゃなくなって

 

見つかってよかった と思っている 大切な居場所

 

(ワタシにとっては レッスンを受けるっていうことなんだけど)

 

実現できて 満たされた感覚

 

そう ワタシにとって ♡

 

 

自分軸での思考になってきてる

 

今日 

 

「去年と全く違ってる♪」 って良い意味での 言葉かけしてもらった

 

そうかぁ~~~そうなんだ (^^♪

 

自分で あーだ こーだ って言い聞かせたり 納得させたりしているのと違って

 

第三者からの気づき いただけるって 嬉しい

 

 

嬉しい気分で 編集していたら

 

ちょうど昨年受けていた アドバンスセミナーの ノートを見返すことがあって

 

サラッと 読み返してみたら

 

ワタシ自身の 目標 やってみたいこと っていう項目

 

結構 実現できてたりしてる!

 

全く 意識してなかった 昨年 

 

漠然とした やってみたいこと

 

カタチにできてる って すごーく すごいことじゃない???

 

 

妙に テンション上がっちゃった~~

 

セミナー受けてる時は とにかく 

 

捻出・・・ そう 自分自身を・・・

 

結構 脳みそ ぎゅ~~~~って絞って

 

頭フル回転!!

 

 

 

今思えば とっても貴重だったな・・・・

 

まぁ・・・まず そこまで とことん 自分自身を見返すなんてことないから

 

 

 

振り返ってみたら  そこには

 

ちょっと前の ワタシ

 

そして 今

 

見返して うふふ♡ って思える ワタシ

 

 

なんだか いいじゃない~~~♪