今日は  バタバタ盛り沢山な日

 

月曜レッスン参加 とっても久しぶりで

 

いろんな人から 久しぶり~って声かけしてもらった ヽ(*´∇`)ノ

 

一週間に1回か・・よくて2回の 参加スタンス

 

以前なら 考えられない・・・

 

それだけ 今は やりたいことが いろいろモリモリ

 

レッスン後 巡回業務へ・・・

 

仕事を早めに終えて

 

やっと やっとこさ

 

誕生日、入園式作品の送付準備

 

 

かわいい 靴

 

もう今は 小さくなってるかもしれない・・・

 

この頃の 月齢の成長って 著しいから 

 

 

沢山の子供たち

 

あちこちで ぎゃんぎゃん!泣いたり

 

ジッとしてなかったり・・・

 

そんな中 お母さんと 一緒に お歌を歌ったり

 

物怖じしなくて 落ち着いてた 

 

毎度思うのが

 

「 きっと 将来 大物になりそう!! 」 チュー

 

 

 

作品制作 こだわればこだわるほど

 

時間がかかって

 

例年なら 遅くとも 2ヶ月くらいで 完成していたのが 

 

5ヶ月・・・滝汗

 

「 全然急いでいませんから・・ 来年の誕生日くらいまでで 充分ですから ♡ 」

 

そう言っていただいて

 

甘えてしまって

 

 

 

到着日の お知らせと共に 遅くなってしまって ごめんなさい  ってお伝えすると

 

「 いえいえ ゆみこさん(私の名前)の作品は素晴らしいので、楽しみにしています。

 

時間がかかろうが全く気になりませんので!」

 

って・・・・・

 

思わず

 

「 泣いていいですかぁ~~タラータラータラー 」って 返信した・・・

 

なんて なんて あったかくて 器が大きい ご家族なんだろう

 

って もう 感謝しかない

 

 

お仕事だから 甘えちゃいけない

 

そう思って 徹夜して 身体壊して・・・ そうした日々を 昨年まで過ごしていたのが

 

今・・・ 歳を重ねて

 

徹夜・・・無理・・・・

 

以前 あんなに 分単位で いろんなことできていたのがウソみたい

 

 

 

そんな今

 

ご理解いただける方々に 私は 支えられて

 

今の 自分に出来る最善の事

 

精一杯 作品に・・・・

 

そして

 

仕事に・・・・

 

生かしていきたい キラキラ

 

 

 

ステキな人に 出会えてこれていることに感謝して・・・

 

初心は忘れず

 

歩いていこう あし