こんばんは

お疲れ様です


今日は会社近くの修理工場までトラックを持って行く為(だけ)に出勤ニヤリ


自宅から会社までは早朝の車が少ない時間帯に裏道をカッ飛ばして20分。

距離は14㎞弱なんだけどこの20分はいくら頑張っても絶対にかかる時間。


トラックを修理工場に持って行くと夕方まで掛かるというので一旦家に帰ることに。

もう時間的に車の往来も多く、行きより時間をかけて家まで半分ほどの距離を走った所で会社から電話。

嫌な予感がする。

案の定、戻って来て横持ちをして欲しいとの事。

仕方ない。引き返して代車に乗ってレッツゴーダッシュ

乗用車の燃料使った分くらい札束出れば良いんだけど爆笑


梁を2枚積んで下ろし先に向かう途中、偶然にも昨日のバッテリーが落ちてた所を通る。

まだあるかなぁと見ると発見!

昨日より歩道側に置いてある〜





工具箱に見えるでしょ?

コレが交差点のど真ん中にあったんですよガーン

あんなの跨げないし魂


横持ちが終わって車庫に帰る頃にはお昼過ぎ。

自分のトラックじゃないから本当は嫌なんだけどもうこのままトラックに乗って待とう。

そして

17時過ぎには終わると言われて修理工場へ。

問題点はスス焼きをするとキーっという高音が出ること。そして時間が凄いかかること。

エンジンの危険⚠️マークが年中出ること。

そして言われたのがターボをこの前取り替えたんだけど、もしかしたらそこが悪いのかも。と。

なので何日か乗ってみてまたエンジンの危険⚠️マークが出る様ならターボを取り替えるとかなんとか。

ん〜

本当年中具合の悪い車ガーン

乗ってる人と同じかアセアセ


結局終わったのが18時過ぎ。

そんな感じなので明日も積み置きのみガーン


仕方ない。

両方元気になったら頑張るぞくるくるグッ