こんばんは

お疲れ様です


先週の土曜日

確か17時30分頃にブログをあげたんだけど

間もなく呼び出しの電話があって。

現場の中はもう狭くなってて、それでも大型が1台先にバックで入って私もその後からバックで入場。

そんな並びなので先に下ろさせてもらって爆笑

さて高速移動で帰ります



金看板

何か書いてある

え〜

事故?



1番右の車線



船橋の出口の手前で事故

幸い渋滞はなく。


と思ったら

船橋の料金所の手前の広がる所の真ん中に乗用車が停まってる!

本当に真ん中!

カードが入ってないのか、故障なのか?

ど真ん中に停まるかな〜

まぁ

皆んな上手くかわしてたから良かったけど


時間は19時半を過ぎていて

馬を下ろさなきゃならないから急いで車庫へ

1人で作業するの面倒くさいなぁと思ったら配車マンに頼まれたとかでユニックの人が残ってくれてておねがいほんと感謝キラキラ

ユニックで下ろしてもらってフォークリフトでサクッと片付きました照れ


この日は週末恒例(?)の息子と焼き肉の予定だったので早く帰りたかったのよね生ビール

買い出しは息子に頼んであったので帰ったら直ぐに焼き始めて今週もお疲れ様爆笑


日曜日はのんびり過ごしてアッという間に夕方やや欠け月

いつもの笑点を見てサザエさんになると少〜し憂鬱に。

「あ〜 明日は水戸かぁ〜

3時起きか〜。」

とサザエさん症候群に。

「お魚くわえた野良猫〜追っかけて〜」のオープニングルンルン

?

これ茨城県じゃない??

筑波山、干し芋、あんこう鍋。


まるでサザエさんが月曜日の私を応援してくれてる様な爆笑


そして今日。

水戸向け〜ニコニコ




取り敢えずトイレ女性トイレ

6号線沿いの小美玉のトイレ。

上り車線側なんだけどトラックがしっかり停められるので何回か利用してます。


前に寄った時は燕の時期で、思い出して上を見ると



ありますね〜

今年も暖かくなったら来るのかな


水戸の現場近くで待機して10時前に呼ばれて現場へ。

積み終えたのが11時。

下ろし先が会社の近くだったのでのんびりベタ移動。




筑波山ですね〜

富士山ほどの迫力はないけど、見慣れてる安定の筑波山。


ベタ道を堪能して、、。

もうそろそろ下ろし場。今回初めての場所。

対向1車線の割りと狭い道で、最後の交差点を右に曲がるんだけど

対向車が変な動きをしてるから何かと思ったら、その狭い交差点のど真ん中に何やら黒い工具箱みたいなのが落ちてて。

乗用車は交差点内で避けられるけど私はそこを踏まないと右に曲がれない。

仕方ないから降りて行って。

大きさは大体50×25くらい。

両脇に紐みたいなのがあるからそこを引っ張ってみると全然動かない!

びっくりする程に重いダッシュ

引っ張って10センチ動かすのがやっともやもや

でも、どかさないと私のトラックも動けない。

グッと引っ張って少し動いて又グッと引っ張ってガーン

なんとか歩道に寄せてトラックに乗り込んで。


対向車は4tトラック。

、、、。

なんで手伝わないの????

ポンコツ野郎めムカムカ


下ろし先で後から来たドライバーさんに言うと

「あれバッテリーだね〜。どかしてくれてありがとう。」ってキラキラ

スクラップ屋さんが落としたのか?

びっくりでしたガーン


先週の金、土曜日の現場がとうとう受け入れが出来なくなったみたいで、今日トレーラー3台が持ち戻りになったらしく、配車係は大騒ぎ。

そのせいなのか事務所に行くと私と数人の明日の配車がない。

そうだ二重丸

良いタイミング。

トラックの調子も悪いので修理に出す事に。


1月はお正月休みがあったからあんまり休みたくないんだけど仕方ない。


早く直して来月頑張ろうウインク