こんばんは

お疲れ様です


流れって言うのかな

どういう訳だか調子が悪いのって続く感じがしちゃって。


先週の金曜日に裾野の現場に行って



帰り道

横浜ベイブリッジ辺りはまだ明るかったんだけど渋滞もあって車庫に着いたのは19時過ぎ。

まぁ、でも翌日の土曜日は早めに終わったから良しとして。

あれから1週間。

昨日は都内の現場近くに朝6時指定の待機だったんだけどなかなか呼ばれず、、、。

お昼を過ぎても呼ばれず、、、。

宵積みに成田の予定が入っている。

結局呼ばれて下ろし終わったのが14時30分過ぎ。

この日は他の現場で私より先に下ろした人が代わりに成田に行って仕事内容を変更。

宵積みはなし。


そして今日、朝から千葉の港で大きめの鉄骨を積んで、昨日と同じ都内の現場。

ここが最近のヤバい現場でグラサン

現場の進行と搬入が噛み合っていないみたいで毎日遅くまでかかる。

取り替えず13時に近くで待機。



両国橋





女性のトイレはオストメイト用トイレ、車椅子の方も入れるトイレになっていて広いです。

外にハトがいっぱい居て、用を足しているとバサバサ翼の音がする。

でもなんか凄い近くに感じる。

と思ったら1羽のハトがトイレに入り込んでる‼️

天井が高いので気づかなかったけど、上に停まってたみたい‼️

ハトは苦手ガーン

急いで手を洗ってドアを開けたら飛んで行きました。

ハトと一緒にトイレとか‼️マジで怖かったガーン



先ほど

とっくに車庫に帰っている人から電話があって、月曜日は水戸だと教えてもらった。



コレ上矢印が今日の荷物。

本体の梁の部分から下に羽根のようなおまけが付いている。

こういう物を積む時は架台という底上げをする馬を使うんだけど、もちろんコレは現場では下ろさず持って帰る物。

車庫に帰ったら下ろさなければならない。

運悪く今日の現場で私が呼ばれるのは最後。

1人でフォークリフトで下ろさなければならないガーン

今、17時30分。

呼ばれる気配なしタラー

知っているだけでも私の前にトレーラーが3台、大型が2台。

あ〜あ

土曜日だと言うのに、、、。