こんにちは

お疲れ様です


私にしてはちょっと距離を走った昨日、静岡県裾野市。



朝、7時30分に駒門パーキングに着いて少しゆっくりして。

8時、9時、10時、、、。

呼び出しの電話を待つもなかなか鳴らず。


待ち時間に昨日のブログをあげたのですが。

全部で12台くらいだったかな。

結構台数のかかった現場で、お昼を過ぎて残されたのが5台。

以前も八王子から佐倉の時、やっぱり遅くなってしまって暗い高速道路を走りゲッソリした事があって。

知ってるドライバーさんからは疫病神扱いガーン


結局最後から2番目に呼ばれ、積み上がったのが15時。

配車担当に連絡をすると明日の朝下ろしです。との事。

あ〜良かった笑い泣き


駒門の入り口は上りと下りで分かれているらしく246を少し上ってどうのこうのーと先輩から説明を受けて。

少し走ると見覚えのある風景びっくり


こ、これは!!






あ〜!

ブロ友さんが以前あげていた「矢場居橋」じゃないですか!


わ〜嬉しいキラキラ


足を伸ばした甲斐がありました爆笑

そうか

こんな所にあったのかニヤリ



ふ〜ん

住所が夜場居って言うのか〜照れ

あのブロ友さんのアイコンが目に浮かびます猫


わ〜い

ブログ載せよ照れ

なんて写真を撮ってニヤニヤウキウキしていたら、、、


? 駒門の入り口は??


慌てて前移動の先輩に聞くと

「矢場居の交差点を左だよ」とガーン


過ぎてるし笑い泣き


あ〜あ💦

全く何をしてるんだか笑い泣き


結局、朝に乗った御殿場から乗って今度は上り〜。

もう時間が遅いので全線高速で帰ります。

距離が距離だったので途中からどんどん暗くなって行って。


肩は凝るし首も痛いし目もショボショボ。

この距離が限界かなえーん

(長距離やってる人に笑われるぞ)


そんなこんなの私にとっては「プチ長距離」で

色々と楽しい長い1日でしたニコニコ

お家に帰ったらまたゲッソリでしたがガーン


さて今日は昨日のブツを佐倉で下ろし、宵積みもしたので終了爆笑



1週間お疲れ様でした。