こんばんは

お疲れ様です


先日、国分寺の現場に行ったんだけど、基礎屋さん系の引き取りで。

まぁ鉄骨の現場と同じで大体20分位で行ける様な所で待機して電話が来たら向かうって感じで。

いつもの様に前日に下調べしてトイレがある公園を探そうと思ったら一緒のドライバーさんが

「味の素スタジアム」の周りなら公園あるよと教えてくれて。


ん〜良い感じ。



トラックたくさん停まってたから知ってる人は知ってるんだろうなぁ。





キレイなトイレありがとうおねがい



めっちゃ広い素敵な公園

電話まで時間があったのでちょっと散歩しようと思ったら









各県の石?

県の石っていうのがあるみたいで、それが置いてあります。



我が千葉県^ ^



可愛い照れちーばくんになってる。

どこでどんな風になって出来たとか色々説明書きがあります。



三重県






宮城県



黒い石キューンこれ好み飛び出すハート

かっちょい〜ラブ

石を見てカッコいいなんて変だけど色んな石があって好みが分かれる気がする照れ







プライベートでゆっくり来たい様な素敵な公園でした。




いきなり寒くなったし日が短くなって朝の運転が暗くて怖い。



錦糸町からのスカイツリー



京葉道路

サンクスからのファミマ爆笑

↑上の看板見ると分かるのよねー?



両国橋からのスカイツリー

実物はもっとキレイなのに

ほんとショボいスマホ何とかならないのかしら



山の写真も撮りたいけどスカイツリーの写真も撮りたい爆笑




伊勢崎向け





ブロ友さんの大好物の秘密基地



赤城山

やっぱり撮る


味のイサムもこの辺だった様な、、。






袖ケ浦から鶴見





3回目のアクアライン。

もう何も怖くない(元々怖い物ではない。)

いい景色最高爆笑



相変わらず1週間が早くて写真は色々撮るんだけど書く時間がなくて。


朝晩寒くなってきましたね。

今日は変な天気で外はいま風がビュービュー吹いてます。

私はこの前のコロナで懲りたのでしっかり手洗い、うがい、マスク続行してます。

インフルエンザも流行ってるし。

皆さんもお気をつけて。


また書きます。

良い週末を。