こんばんは

お疲れ様です


先週の木曜日、先ずは多摩向け。





宵積みの荷物を下ろして

2回戦目の八王子に向かって。



道の駅へ。

この時の呼び出し待ちに前回の投稿をしたんだけど。

建物の中に入ると農家さんのお野菜やらお花、甘い物やしょっぱい物、色々売ってましたが私は大葉10枚で50円とミョウガは3つで130円だったかな。これを購入。どちらも安くて美味しかった照れ


その駐車場で


一度出て行こうとしたパトカー🚓

また戻って来て運転手に声を掛けてたと思ったら車内を色々見てましたよ。



近くで見たけど確かにちょっと怪しい感じの軽自動車。

ヤバいモノでも持ってたのかな。


そんなこんなで呼び出しが来たのは18時を回っていて急いで現場へ。

ところがまた中でも待たされて辺りはどんどん暗くなってくる不安

積んだら佐倉へびっくりマーク

下ろし場所は、翌日はお休みなのでいつまでも待つと言う泣き笑い

苦手な夜に苦手な高速泣き笑い



混んでる〜

地図アプリでも見たけど湾岸線と大差ない。

ここでも高速代が安い方を選んで外回りの京葉道路の方へ。



京葉道路に入る前の金看板によく見なかったけど何やらゴチョゴチョ人の出入り?がどうのこうの書いてあって。

先に進むと道路公団の黄色い例のヤツが2台路肩に停まっていて、落とし物かなと思ったら、自転車のお爺ちゃんが❗️

あ、さっきの看板は人が入ったから注意して❗️という事だったのね。

テレビなんかではよく見るけど初めて見て興奮しちゃいました🤩


佐倉で八王子の荷物を下ろして急いで会社へびっくりマーク

土曜日の荷物は会社の人が横持ちをしてくれていたので積み込んで。

お家に帰ったら22時‼️もうヘトヘト泣き笑い

長い1日だったけど翌日は祝日でお休みだったので救われた爆笑


土曜日は都内の現場へ下ろして終わり。



HONDA のライフ




 

当時のなのかなぁ

8ナンバーなんだけど。

珍しいマニュアル車。可愛い爆笑


夜はお家焼き肉



本当は砂肝をごま油で炒めようと思って買って帰ったんだけど焼き肉にしたいなぁと思い

出掛けている息子に帰りにお肉を買って来てと頼むとこんなお買い得な物を買って来た爆笑

ホットプレートもあるんだけど大きくて片付けるのが大変なので久し振りにコンロを出して。

直火なので脂に火が付いて🔥気付くと部屋中煙で真っ白。

天井の警報器が「ピーピーピー火事です❗️火事です❗️」と鳴る始末笑い泣き

そうだった。警報器が鳴るからホットプレート買ったんだった笑い泣き窓を開けて扇風機を回して無事に完食爆笑


日曜日は近所に買い物に行って祝日同様午後はゴロゴロしてたら長いお昼寝になって終わってしまったガーン


疲れが溜まってるのかなぁ

まぁ

若い時と同じ様にはいかないよね💦


リセットしたつもりで今週もがんばろっとニコニコ