ツキノワ喫茶(ケーキテイクアウト) | ゆきんこのブログ☆

ゆきんこのブログ☆

美味しいもの、焼き菓子大好き♡
器と猫も好き♡

ずっと気になってたお店、やっと行けたぁーー🎵




白川茶の米粉ロールケーキ
米粉のショートケーキ
イチゴムースのショートケーキ

イチゴムースのめちゃうまかった♡
他のも美味しかったー
焼き菓子も売ってたよー

なかなか行けないから友達にも声かけて、友達の分もテイクアウト〜🍰

ケーキ、焼き菓子やめられんーー(笑)


ムースケーキまた食べたいよー🥰

さて、また今朝タケノコたーくさんっ



またまた友達に配り、すべて行き先決まりました😄


タケノコも時期短いもんねー

いまのうちに堪能しよう🎵


次男はタケノコを薄く切って醤油つけて食べるの気に入りました(笑)
これ、次男の担任がすきな食べ方らしくて、やってみたいーーと。

確かに食べやすいかもー

酢味噌もいいよね😋

レパートリー少ないから、、、シンプルがいいかもーー👍

さーてと
GW、きっとどこへも行かないやろなー💧