今晩は!! なかなか つづき が書けません。。。。

実は 母が去年の11月末に足に火傷をしたのですが、

本人 感覚がないため 気づかず><

翌日に水ぶくれが 破裂し

何か足から水が出てる~~~~

見ると凄い火傷。。。。。

聞いてみると 寒かったのでファンヒーターの前でうたた寝したそうな。

そして、通うのが大変なので、 入院させて貰いましたw

居なけりゃ居ないで 面会に行かないと待ってるし。。。


で、サンと彼女といえば?






長い間、ジプシーを続けている 野良猫ちゃんですが、

サンが先か?この子が先か?というくらいのお婆さん猫なのです。

この子とは、サンが猫嫌いな為 サンが死んだら入れてあげるね。

とサンにもこの子にも お約束していました。


で、サンが逝ってしまったので、入っても良いよ。

って言うと  

 入ってきましたw  解ってるのかな?






外から中にww

三日目には、お泊りしました。

しかもサンのトイレで  用を足すのです。

見てたの??  と思わず聞いてしまった。







うちの子たちも平気。

そして、名前は    ヨンww


最期まで、看取ります。

サンの分までw






ほとんど寝ています。出て行かないので、イケそうです。

見知らぬ人 何人かに 

この子飼ってあげたんですか??と 感謝?されてしまいましたw