ご無沙汰しております

先週の木曜の夜に、メル母さんが、おやつの砂肝を飲み込んでしまい
喉に引っかかった感じなので、金曜日に掛かりつけの病院へ。。。
喉にポリープが見つかり そのために飲み込みにくいのでは?
見た目、歪な形なので、悪性だと思う。。。。と言われ
手術をするか、するなら早いほうが良いだろうし、投薬でしばらく様子を見るか。。。。
と いきなり深刻な事態に


帰ってきても、食べても 吐くし、
土曜日に、 せんせ~!!やっぱし詰まってる。 と思う。。。
内視鏡で診ていただけません??
内視鏡ないねん。。。。ある病院に行って。。。。
と言われ
目がテンになりながら しどろもどろの私に
知り合いの病院で良かったら連れて行ってあげる。 今から仕事でしょ?
と、優しいお言葉が

感謝感激雨霰~ 先生有難う~~
喉というより食道に引っかかった砂肝は唾液でふやけ膨張していて
少しずつ壊して取ってくださったそうで、2時間位かかったそうです。
喉のポリープも心配するほどでもないとのことでした。
わざわざ、遠くの病院まで、つれて行って下さった先生や、
心配してくれた多くの友人達
人の有難さを しみじみ痛感いたしました。
そして、 おやつを喉に詰めたために ガンが発見できて
良かったやん~~~


メルばかりを構うから いちごが拗ねてますw
遊んであげなくちゃ。。。。。
おやつには気をつけよう。。。ニナがあっという間に食べてしまうので
ついつい硬いものばかりあげてしまうように。。。もったいないからww
小型犬の7歳は節目だそうで、7歳を乗り越えれば 大丈夫らしい。。。
メル 頑張れ~~~
