こんにちは。
Yukikoです。にっこり
双極性障害、摂食障害、愛着障害、PTSD、HSPをもつ1996年生。
良くも悪くも、めっちゃ過敏です。
首都圏→九州にて療養中。

まだ働けません。







朝起きて、昨日の疲れを引きずり

布団からスッと起きれない…悲しい

(こういうことってあるよね??)


とりあえず、スマホをいじったり

いじらなかったりして

コンビニに出かける。



お馴染み3大手のコンビニが5分圏内に

あるけれど(ありがたい)

道のりが好きなローソンをえらぶ。



チョコ系のもちもちパンと

ミルクフランスを買う。


そう、これはチューイング用。



なんでもいいってわけじゃなく

一応口に入れやすいものを選ぶ。



悲しくなるから、

チューイング用のパンの写真は載せない。




その後漢方飲んで、

ちょっと落ち着いて


きちんとコーヒーを淹れる。



INIC coffee

​美味しいコーヒーは癒し。


母とせっせと引越し用の

調べ物をする。




そしたらなんか食べる気になり、

パン屋へ行く。



よもぎあずきパン。

ぎゅうひが入っている。看板持ち






 

 おいしい。

もぐもぐ。ちょっと不満


さっきはチューイングしてしまったけれど

こうやって食べることもできる。



だいじょうぶ



今日は曇りだけど

夕暮れは少しきれいだ。

 






​パンをおいしく食べよう。一緒に。

Deerskitchen

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する