こんにちは。
Yukikoです。にっこり
双極性障害、摂食障害、愛着障害、PTSD、HSPをもつ1996年生。
良くも悪くも、めっちゃ過敏です。
首都圏→九州にて療養中。
まだ働けません。



 





   






今朝はなんだかはやく起きてしまって、
7時ごろコンビニに出かける。

菓子パンふたつを買い
帰ってくるなり
チューイングをしてしまった。


「やっちゃったなあ。ねむいなあ。」
「ああ、今日は曇りだしつらいな。無気力


唾液が出るので
チューイング後は水分が取りたくなる。

味噌汁を作り、飲む。
オクラの粘り気が身体にしみる。


うーん。
寝たいけどなんか足りない。


そうだ。
トーストを食べよう。





たんぽぽ茶と一緒に。






さっきのチューイングとは違って


ひとくちひとくち

味わいながら食べる。



おいしいなあ。にっこり

パン屋さんのパンは、

やっぱりちがうなあ。ニコニコ



そのうち眠気がきて

布団に潜り込んだ。



こういう日もある。


身体はパンが、食べたかったんだ。



チューイングをしたくなったり

おいしく食べたいときもある。



それでいいんだ。



おいしそう。美味しく食べたい



 

​夜寝る前に読んでる本



摂食障害だと思ったら、愛着障害でした