みなさんこんばんは。


とてつもなく忙しい💦です。



将来への不安、ありませんか?


私の人生の目標は、死ぬまで生きる、です爆笑爆笑




その為に、私の欲しいものは、体力、お金、時間、信頼できる人間関係、です。



ちょっと表現が露骨すぎかもしれませんがてへぺろ


その中のお金、について。


貯蓄はほぼ🍐、いや、無し爆笑


ダンナさんや家族は抜きにした、私個人の資産


は、現在24万円❗️


す、少な!


ここから、キリのいいところで、まずは50万


目指しいこうと思います。


記録として


2024/04/22       240,000円


不定期で、掲載していきますね!



応援、励まし、ご指南等々、いただけるとうれし


いです😊


よろしくお願いしますお願い



では皆さま、おやすみなさいませ⭐️