晩夏 麻のれん | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


明日から2日雨予報なので
昨日のパラソルに続きベランダの
テーブル、高圧洗浄機等を片付け
これだけで汗だく 頭から汗が
吹き出る暑さ!! 

でも太陽の下で動いた汗は気持ち
いいおねがい

シャワーを浴びてから洗濯して
乾いた麻の暖簾を下げました

残暑が長いのでまだまだ麻で大丈夫

和室側から見ると光が抜けて綺麗





玄関上がり口から



右の鳥はスロベニア旅行で
購入した陶製の壁飾り



この後またカインズへ
もうホームセンター通いが
日常化してます 笑爆笑

帰宅してテレビをつけると
カインズの特集を放送してました
人気商品の中にちょうど売場で
買おうか少し悩んだ品がありました