運用上手な二男 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


東京で淡々と予定をこなす日々
昨日は二男が最近転居した新居へ

二男は資産運用が上手く
最近は不動産運が良くて
買って儲けて売却、都心の駅直結は
有り得ない金額で売り出しびっくり
1年近くかかりましたが
『とにかく現金を使いたい!』と
郊外の大地主さんが買ってくれて札束

最近迄住んでいた好立地の
別のタワマンのローンを精算し、
そこは医者夫婦の
パワーカップルに貸し出し札束

余裕資金+ローンで
新たに2件マンションを購入札束
一件は貸してもう一軒に
入居して落ち着いたところで
招待してくれましたコーヒー

都心より少し離れましたが
住環境が良く管理の行き届いた
マンションでした









二男とは仕事で顔を合わせますが
お嫁さんとは久し振りで
話に花が咲き話題が絶えず
楽しいひと時でしたルンルン

上野の蕎麦と海鮮が美味しい
和食名店でご馳走になり
帰りは家まで送ってくれました








二男は大人しい性格だけど
着実にしっかり無駄無く進める
親孝行タイプOK

安定した不動産収入の運用が
起動に乗り将来に向けて計画が
立てられるので安心したのか
お嫁さんは肌艶が良くなって
ツヤツヤキラキラキラキラでした 笑

私も安心しましたラブラブイエローハーツ
よきよき拍手