アウトレットのお買い物 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨夕、帰宅して荷物は大方片付け
今日は洗濯したり諸々家仕事
一段落したところで
御殿場アウトレットの買い物袋を
開封 口笛 ルンルン


TOD'Sのスニーカー 20%Off
私の足に合うので履きやすく
スエードの質感と色が落ち着いて
いて気に入りました

最近 デパートの靴売り場を
見て歩いても派手で流行物か
地味(普通っぽい)だったりで
なかなか欲しいピンクハートと思える
スニーカーに出逢えなかったので
良かった~ルンルン





ポロ ラルフローレンの
コットンカーディガン 20%オフ

柔らかでとっても滑らかな
上質素材で着やすそう
気に入り3点買い爆笑

濃紺はスクールカーディガン
みたいなのでやめました





先ずこのピンクが気に入り





白はお洒落



デパートで買うよりはお安く
買い物できましたスター