独り箱根 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


箱根宮ノ下に来てます

湯本駅周辺は渋滞して通過は
ノロノロ 
それ以外は時速80~90㎞で
横浜から1時間20分で到着

箱根は身近な行楽地

到着してマンゴープリンと珈琲で
ひと休みコーヒー

ホテルは満室でレストランも満席
シニアは日曜も平日も関係なしに
遊べます



本来私の所有する会員権はこの
谷の中腹にある温泉付の部屋
でも独りなのでコンパクトな
広さにしました
広過ぎると却って疲れます
最近は大浴場の真上の部屋を
とることが多く便利です



と、いうか予約が直前だったので
この部屋しか空いてなかった模様
おまけに同じ部屋に連泊できず
明日は隣の部屋に移動




珍しいですがそれだけ平日でも
満室で賑わってるということ



グループで来てペチャクチャ
お喋りまた楽しいけど
基本独りでのんびりが好き
今夜はサウナで汗を流して
大浴場でゆっくりしました ♨🎶

今夜はぐっすり寝たいです魂が抜ける