沖縄旅行記 出発~A&W | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


4:30起床魂が抜ける
早朝タクシーで羽田へ
道路が空いていて30分で到着
空港はまぁまぁの混み具合
 GWなので余裕をもって早目に
来たけどベビーカー所持だと
優先チェックイン優先搭乗口笛
お孫自身がプライオリティパスキラキラ



8:15発予定が那覇上空雨雲状況
で遅延出発飛行機
機内では『バービー』を観て過ごし




観終わるそろそろ沖縄上空




少し遅れて到着




空港からアップルレンタカーまで
無料送迎バス移動し
レンタカーピックアップ 

いきなりスコール級の洗礼傘びっくりびっくり
レンタカー店で傘を借りました笑い泣き笑い泣き


スイミングゴーグル付けて
既に海水浴モードのお孫爆笑



ランチはA&W












幸い雨は止み
ランチ後歩いて程近い
アメリカンビレッジへ



ここでもまだゴーグルつけてる爆笑














ホテルに向かう途中 
残波岬灯台に立ち寄る
雨雲一面の曇り空でこの写り