超嬉しい | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


久しぶりに晴れてやっと春めいて
きましたね
だけど靖国神社の桜の標準木の
開花宣言はもう少し先の様子

昨年の今頃はとっくに咲いて
いたのでかなり遅いです桜

昨夜はまた何故か寝付けなくてショボーン
夜中3時に下に降りたりして
その後やっと寝れたので
朝目が覚めたら9時でビックリ👀
悪習慣なので改めなければ

遅いモーニング



たんぱく質が豊富なブロッコリー
&魚肉ソーセージ
魚肉ソーセージって40年ぶりチュー



そんな遅く起きた日は
結局グダグダ過ごすことになり
昼過ぎから外出
元々京都に行くつもりで
フィットネスの予約を入れて
なかったので暇潰しに
連日高島屋をブラブラ

今日は車シートに設置する
エクスジェルという
体圧分散クッションを購入
他、春夏服も数点。。

VIPメンバーズサロンで休憩☕


資生堂パーラーで早い夕食は
真鯛のスープ仕立て


スープが魚の旨味たっぷりで美味


痩身教室に通ってから食べ方が
変わり


6kg痩せて
この10年近く
チャックが上がらず履けなかった
ジーンズがなんと履けた🎵
それも緩いのよ

太めバギージーンズ

超嬉しいラブラブラブラブラブ
売場では『スタイル良いですね✨』
って誉められるし 笑
お世辞でも痩せると言われるん
ですね
でも教室の目標はあと4kg減
痩せ過ぎと違う?と思うし
パンツ買い換えになってしまう
からどーしようか滝汗