オークション | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


オークション会場 初見参
友人画商が出品してるので
社会見学させてもらいました


ルノワールは断トツ値札束
平山郁夫 白髪一男 藤田嗣治 etc
会場と電話とネットで競る競る炎

あるとこにはあるんですね札束コインたち
なかなか面白かったです






友人は業者なので数時間座りっぱし
私は途中抜けて付近をフラフラ

久しぶりの代官山
TSUTAYAの周辺愛犬家だらけ ニヤニヤ
個性的な店が路地のアチコチに
一件ヴィンテージ専門店は
ブランド買い取りに良さげでしたが
一件づつ見て歩くほど若くもなく
何となく自分には合わない
街だから前から脚が向かないんだと
改めて思いましたわチュー