東京の味叙々苑@カワスイ川崎水族館 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


ダイエット専門教室に通い出して1ヶ月
毎朝体重チェック 1kg減って停滞真顔

今朝図ったら1.7kg減で気分良くニコニコ
朝ウォーキングしてきました
陽射しがあるものの秋風爽やかで
気持ち良かった

通り道 地元の神社にお参りお願い






日曜日は娘、お孫と川崎水族館へ
川崎に水族館があるんだスターびっくり
品川、葛西、江ノ島は知られてるけど
川崎に水族館って知らない方多いのでは?

川崎駅横のルフロン9.10階にある
川魚専門の水族館は国内で類をみない
規模で大人も充分楽しめる内容でしたルンルン



2020年にオープンしたばかりで
国内、世界の川魚、珍魚がいっぱいで
見応え満載!!






子供向け教室に参加したりカフェは
ゆったり素敵キラキラで充分楽しめました!




10階、水族館入り口に叙々苑があり
少し早い夕食にしました




最近、都心自宅に行ってもとんぼ返りして
麻布十番歩く事少なくなったから
叙々苑久しぶりで思わず
『東京の味だわ~ラブ

叙々苑 相変わらず美味しくスタッフ対応
GOOD でございましたグッ



その後運動兼ねてラゾーナを歩きましたが
人が多くて『ここちょっと無理 滝汗!!』