秋風夜のミッドタウン | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日は有明で人間ドックでした
1日目は所要約3時間で終了

朝食抜きなので検査中『ランチどこにする』
思考回路ぐるぐる🌀チュー

東京ベイコートの素敵レストランはパス
六本木に直帰して選んだのは
JASMINEタイトロピカルカクテル

タイ料理数多いレストランありますが
ここ好きです❤️
タイ政府認証レストランでもあり味は
折り紙つきOK

いつもほぼ満席 賑わう店内
店員はタイ語 お客は中国語

この日はお勧めランチ
シーフードのバジル炒め
身の大きな海老、帆立、烏賊、
ムール貝
爽やかでピリッと辛いお味でした




野菜たっぷりスープには鳥挽き肉
野菜サラダにはシーチキン
デザートは
ココナッツナタ・デ・ココ








夜は友人と茅乃舎レストランで
ヘルシーディナー
私は一昨日食べたばかりだったけどえー
銀座で激務の友人は六本木にきて
素朴な食事をすると癒されるらしいので
お付き合い


食事が終わり別の店で散々喋ったあと
秋風爽やかな中一周











夜はライトアップされてまた良い















贅沢な空間
ミッドタウンはやはり六本木が一番素敵キラキラ