三連休は銀座 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日は美容室でヘアカット+カラー+
トリートメントをしてさっぱりキラキラ
相変わらずのベリーショート



顔出ししないがこんな感じてへぺろ


美容室の前に銀座松屋の宝石リフォーム
『夢仕立』にお願いしていたピアスの
修理が出来上がりました

カナディアンダイアモンド💎のピアス

カナディアンダイアモンド鉱山が近く閉山
カナディアンダイアモンド💎は
ティファニーや一流ブランドが扱っていて
透明度が高く輝きが凄いのキラキラキラキラキラキラ
QVCがたまにセールする度に購入

通販物の為ピアスの軸が細目で不安だった
のでしっかり太いのに交換
五万程かかったけどこれで安心

私は娘、お嫁さん二人、お孫女子三人
いるので多少の宝飾品は譲れる人がいるので
買っても損はないの
将来的に貴重品になるからコインたち

お店で撮影


ついでに
松屋銀座催事場で手作り展を開催していて
ひとまわりうずまき

30~40代のお洒落な若い人でいっぱいでした




人がたくさんでこれしか撮れなかった






明日まで開催




高島屋の民芸展よりカジュアルで
買いやすい価格帯?
それにしても客層の違いにビックリびっくり
松屋は若くお洒落感度高い方に人気ですね
実際 高島屋、三越より 最新トレンド
多い様に見えます

最近はよっぽどの品じゃないと買わない
のでここでは買わず


今日のいでたち
アルシュのヌバックシューズ
イッセイ三宅のジョガーパンツ

岩手県ショップでかもめの玉子を買い物
明日敬老の日で母に会いに行きますおばあちゃん



麻布台ヒルズ まだ工事だらけ
植栽量が凄い