2023 大暑 初めてのお泊まり | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日から8月

夕立というには早い時間に雷雲⚡バリバリ
雷の鳴り方が前と違い怖い位の爆音

酷暑の日々で盛夏と思われがちだが
暦の上では晩夏 二十四節気持では大暑


さてこの数日、2歳10ヶ月お孫ちゃん
初めてのお泊まりで盆踊りを楽しんだり


一緒にスライム作ったり


マンゴー大好き💓♥️❤️


いたずらっ子


かき氷



京都で共にした友人から奈良美智のポスター
が届きました
奈良美智の描く女の子の表情がどこか
お孫ちゃんに似てるんです



尾花沢西瓜🍉



西瓜🍉ジュース🍹今年はたくさん



瀬戸内海 岩城島から届いた
柑橘ジュース3種類12本



ぽんぽこらんどの柑橘ジュースは
贅沢な100%ストレートジュース🍹




過去のお取り寄せ下差し




週後半は予定続きですが前半は
比較的暇でマイペースに過ごせてます


    

ジャンルを

アラカンからインテリア 暮らしに

変更しました