伝票取り違え | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日は気温が上がる予報だったので
軽目の服装で出掛けたら寒いこと!
桜は保つけど早く暖かになって欲しい
この頃です
1日ステンドグラスで4面目パネル
完成しはんだ付けが始まりました
あともう一息 約1年かかりました

教室が終りストロベリーチョコレート
ケーキとダージリンティーで
アフタヌーンティー


夕方はショーケースのケーキの多くが
既にソルドアウト
店が満席なのでテイクアウト客が
次々来店してケーキがどんどん
売れていくから席の順番待ちで並んで
いてハラハラドキドキガーンイエローハーツブルーハーツ

でも滑り込みセーフ口笛OK


大粒苺🍓がいっぱいでした


そして会計すると何と
『¥3800でございます』
???『え!』
確認すると他のテーブルの伝票と
取り違えてしまった様で
実際は¥1950ゲッソリ

ということは申告せず得して会計した
人がいるって事ですよねプンプン

こういう事って初めてですびっくり