歳をとって嬉しいこと | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


鼻と喉の不調 直ぐに治りそうも
ないので耳鼻咽喉クリニックで
診察してもらいアレルギー検査を
勧められ血液2本採取しました
抗アレルギー薬が処方され
詳しい診断は2週間後にでます

そんな不調で毎年必ず買うパジャマの
入荷連絡をもらっていながらなかなか
受け取りに行けなかった帝国ホテルの
カラカラにクローズ直前滑り込み
セーフチュー口笛

その前にタワー館に移転して人気の
私は前の方が買いやすかったが
ホテルショップ ガルガンチュアを
覗くと何と!いつも買う海老カレー
帆立グラタンが20%引きびっくり

いつも売り切れなのに!

どうやら韓国大統領が宿泊した影響か
たまに売れ残りは安くなるらしいキラキラルンルン

おまけにスイーツコーナーも全品
20%引き!!

迷わず苺のミルフィーユ
これひとつ ¥2100 びっくりびっくりびっくり
それでも買うわ口笛口笛口笛

あとモンブランとプリンをお持ち帰り


後ろ姿も可愛らしいラブラブ愛ラブ モテッ


おまけにまだ咳が出て外食できない
から帝国なか田のおまかせ寿司を
奮発してお持ち帰り〜口笛
東京の高級店寿司はお高いの滝汗


でもでも
歳をとって嬉しいのは計算すること
なく若い頃には驚くほどお高い物を
気の向くまま買えちゃうことかな~ニヤリ
私はお酒を飲まない 飲めないので
欲しい物をパーッと買ってストレス
発散かなー爆笑爆笑爆笑