籐のケリーバック | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


8月も明日で終わりますね~
結局コロナと猛暑で明け暮れた
夏でした えー

特別なお出かけも会食もしなかったので
出番はなかったのですがこの夏に買った 
ケリータイプの珍しい籐のバック

イタリア製でほぼ完璧ケリーバックの
形に仕上げてます
バンブーの取っ手も美しく


 
背面

 

マグネットの蓋を開けると
ガバッと開き出し入れが楽




底も革と鋲で補強




ショルダーも付いてますがたぶん
使いません

beautifulな造りの割にそうお高く
なかったので即買いでした口笛

真夏に革のバックは持たない派なので
コンサートとか真夏の納涼歌舞伎とかに
持ってお出かけできる日を夢みます

来年は行けるかなぁ。。

経年で色が変化するのも楽しみです音符