久しぶりのVIP SALON | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日は1ヶ月半ぶりのステンドグラス
教室でした
長い夏休みだったので何をどこまで
してたのかさ~っぱり忘れてる

でも私だけじゃない
後で同じ様な事を言ってる人がいる

自分の工作箱を開けながら少しづつ
思い出し作業を進めました

お昼はそれぞれ作業の合間に
各自持参のお弁当を食べながら雑談
歌舞伎好きな人がいて先日南座前の
お蕎麦やさんで⚪之助さんと遭遇した
話をしたらとても話が盛り上がり上矢印

組み立てまで進みランプの形に
なりかかったものの
時間がきて途中迄で終わり~バイバイ
次回頑張ろう



その後日本橋三越に寄り
サンタ・マリア・ノヴェッラの
ポプリの詰め替えを買い物




そして高島屋へ
買い物の支払いでメンバーズサロンへ

百貨店のカード支払い  金券(百貨店共通券)で支払えるのご存知ですか?
百貨店のカードで買い物してポイントか
割引利用してカード支払い日迄に
(口座引き落としをしない)
メンバーズサロン窓口で金券と
キャッシュで支払います
(ただし高島屋の場合)
金券を買い物の時  店頭利用は損なのです


そんな事情で久しぶりにVIP SALON




客が少なくて静かだけれど
(ゴールドメンバーサロンは満室)
このインテリア特別素敵と思わないん
だけれど、、💦











ブルーマウンテンご馳走になって
こんなこと言ったら贅沢?