最近の事 | 彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

ミカン、12歳自閉症、知的障がい持ちの男の子ですシンガポールで、学校なし、オンライン授業の生活になりました

さすがに生活や療育を見直さねば。シンガポールレポートと共に記録していきます

こんばんは、みかん母です😄


やる気のない日々が続きすっかりご無沙汰してました💦


辛うじてオンライン授業はこなしていたし、全く出掛けてない訳ではないけど。

なんでかやる気が出ず、英会話も家事もさぼりまくってました😭

更年期かなあ。で全て終わらせたいけど、そうも行かず💦




今日も母の日なのにご飯作るのかー💢って思ってたけど🤨

全く別の要因で外食したけど、心の底から






自分の機嫌は自分で取る

が大事ウインク


明日からまた色々書いていきます❗