ちょっと張り切っておもてなし✨ | 彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

ミカン、12歳自閉症、知的障がい持ちの男の子ですシンガポールで、学校なし、オンライン授業の生活になりました

さすがに生活や療育を見直さねば。シンガポールレポートと共に記録していきます

こんにちは、みかん母です🤭


この週末は娘のお友達がお泊まりに来ています🎵


渡星当初は、なかなか学校生活が辛くて休んだりもあったけど、泊まりに来てくれるようなお友達も出来て一安心😁


昨日は、張り切っておもてなしをということで、ランチはギリシャ料理を食べに行きました😚


Blu Kouzina Dempsey 


張り切って。というのは、私だけだと絶対に連れていけないから💦美味しいけど(私の財布からは出せない😱)

なので、生活費とは別に旦那に軍資金を貰ってGo🚖

旦那は

「女子の会話に、俺は入れん🥴」

とお留守番。


出だしから、予想外にタクシー代がかかり、

昼ビールは断念したものの、

Blu salad (写真撮る前に無惨な姿に💦)

3dip platter 


Beef  mousaka


Xtapodi 


どれもおいしかったけど、タコのグリルが絶品✨

大きいのに柔らかくて感動✨


みかんは詰り防止でタコは食べず💦

Platterのピタパンをめっちゃ食べてました😁


夕食は味噌煮込み鍋🍲

今日の昼食はたこ焼き、サンマ&鯖の塩焼、トロ太巻(ドンキ様々💖)

夕食はスジ肉入り味噌煮込みうどん&お刺身


明日からは質素倹約令だな😅

そもそも胃が疲れてきそうー💦


みかんは人が来ていても変わりなく、平常運転🫡

今旦那とプールに行ってるので私は昨日我慢した昼ビール堪能中🍺✨🍺


良い週末でした。

明日からも頑張ろうー✨


それではまた

See you next time 👋