修理は続くよ、どこまでも | 彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

ミカン、12歳自閉症、知的障がい持ちの男の子ですシンガポールで、学校なし、オンライン授業の生活になりました

さすがに生活や療育を見直さねば。シンガポールレポートと共に記録していきます

こんばんは、みかん母です🤭


日本の地元は大雨警報の為、今日は休校でした🌧

オンラインも当然中止で。

被害がこれ以上広がりませんように🤲


さて、終わったと思っていた修理は

1、水漏れ箇所の電気がつかない

2、別のトイレの水漏れ疑惑


とまだまだ終わりが見えません😑


母の英語力上げるために、修理の人が常時来るのか?とさえ思えるほどー💦


早く悩みのない住居になって欲しいー💦


それではまた

See you next time 👋