7月28日(日)
ロイヤルフェスタ✨
よろしくお願い致します(^^)






1階32番
お待ちしております♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎪ロイヤルフェスタ🎪

日時∶2024年7月28日(日)
時間∶11:00〜16:00
場所∶ロイヤルチェスター太田
住所∶群馬県太田市飯塚町2056



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




❉以下の作品は 
Saoriオリジナルあみぐるみ 
レシピを参考にしています❉




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






気づけばあと10日を切ってる!
間に合うのか??







じゃーーーん!
今回のイチオシ!
リュックサックくまちゃん♡
完成いたしました!









リュックサックは、娘のアイデアウインク
可愛く出来たかなぁ?








お顔はこんな感じになりました✨








ホッペも、yukko*カラー
·····って、勝手に言ってるけど笑い泣き

ピンク、というよりアプリコットカラー
オレンジ寄りのピンク🩷
ホッペがピンクの子は同じ色です♡






耳飾りは、これもまたお気に入り♡
ウッドビーズの耳飾り♡







もちろん、取り外しできるよウインク








色んな色を使っているから
気分で回してみても雰囲気変わってイイネ








そして!タイトル通り
リュックサック背負ってます








背負ってるリュックサックは
シックなブラウンカラー
お花のアクセントがついていますウインク







もちろんこれも、取り外しできるよ~







実はこのペンダントと········







リュックサックのお花がお揃い!
えへへ!良いでしょ?







可愛いボタンも付いてますウインク







ちゃんと開くんですよびっくり
中身は何が入ってるのかな?








今回のイチオシ作品♡
7月28日(日)
ロイヤルフェスタにて
お待ちしています♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♡









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧