昨日は娘と
藤岡市にあるみかぼみらい館
出掛けてきました口笛







目的は、これ!
ドラゴンクエストⅪ
シンフォニックコンサート

群馬交響楽団演奏のコンサートです泣き笑い
販売開始直後からチケットを予約して
やっとこの日がやってきました笑い泣き笑い泣き







何枚撮るんだ?というくらい
関係がある写真を撮りまくり笑い泣き









ドラゴンクエストⅪ
過ぎ去りし時を求めて


いやね、わたし本当にドラクエファンで
ゲームはドラクエしかやらないけれど
名作のドラゴンクエストⅴは
おそらく100回くらいやったかな?
それくらい大好きですラブ







今回は敢えて2階席を取りましたウインク
2階でも十分すぎるくらいの迫力!







バルコニー席?という
落ちたら怪我しそうな席もありましたびっくり







コンサートの内容は
ドラクエⅪの曲が主。だけど
アンコールはマジで泣きました笑い泣き笑い泣き

ドラクエクラッシックのCDは
歴代何枚も持っていて、
何度も聴いてきたけれど
やはり生演奏は超感動でした泣き笑い



また違うシリーズ(ⅴとかⅳとか)
あったら是非!行きたいと思います!






今日もお読みいただき
ありがとうございました!















୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧