飽きてきたよね〜ゲローゲロー









なかなか制作も進まずチーン
そして関東は梅雨入り←関係ない🤦‍♂️









農作物や草木のためには
ある程度の雨の季節は必要だけど
雨の日特有の体調不良や頭痛不安

これは勘弁して頂きたいわね無気力








✢………………✢








とりあえず今日までに出来たところまで
↓↓↓↓





白モヘヤ巨大クマさん








お顔はこんな感じニコニコ









公式LINE先行販売にて
販売予定のカップケーキさんの
お口を付けてみました口笛








巨大さん(中)
相変わらず、目の大きさで悩む
これは9ミリかな?







これは10ミリかな?
あれ?違うかな?
もうね、そんな位の差なのですよ笑い泣き










さほど差はないけど、悩むガーン








しばらくボンドで固定せずに放置。
たまに9ミリ⇔10ミリ入れ替えてみて
今日、9ミリに決定しました

なんか、優しいお顔になったかな?









この子でお顔づくりが終了。
小物は徐々に考えていくことにしますニコニコ






✢………………✢








さて、今日はこの方のBIRTHDAY!
21時〜インスタライブの予定です🧡

↑爆イケに決めてるけども…







マッサマンです(^^)🧡









今日もお読みいただき
ありがとうございました🧡










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧