どんどん行きますよ〜爆笑
続きです(^^)








今回は、こちらの白くまちゃん🐻‍❄








まぁ毎度出てくるけど、
こちらの子を再現したような子







別に全然違うけど
パジャマ着てるみたいな印象おねがい







今回も、
モコモコ講座の白うさぎさんに
監視されながらのチクチクです笑い泣き








ここまで数こなしてると
ちょっと慣れてきたかもしれないえー?
まだ確信は持てないけれど🤦‍♂️🤦‍♂️







茶色いお鼻も付けたけど
なんだか曲がってたので、ぶち取りましたガーン







改めて、鼻を付け直しびっくり
目は9ミリ一択チュー







実はこの茶色いさし目
もう手に入らない代物でゲローゲロー
(仕入れていたお店が閉店してしまった)

次の仕入れ先がまだ見つかってませんチーン
なので、今の在庫が終わったら
茶色い目のあみぐるみは作れなくなる不安








そんなことはお構いなしのしろくまさん🐻‍❄
お口も完成しましたおねがい









ちょっとどや!な?お顔
しかも逆光です🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️








同じように作っていても
同じ顔がひとつとしてできない🤦‍♂️🤦‍♂️

それは私が未熟なのか?
それとも、それがハンドメイドなのか?

後者として受け取ってもらえたら幸いです(^^)










今日もお読みいただき
ありがとうございました😊












୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧