こちらの子は、ここまで出来たのでウインク
他の子の首元のリボンを決めようと思って
候補のリボンを出してきましたウインク







といっても、こんな感じゲロー
ほぼほぼ地味ーびっくり








間違っても、こんな色はつかわないけど
何故か持っている、お蔵入りリボン🤦‍♂️








まずは、このコニコニコ








過去作のこの子がお気に入りだったので
似せて作ろうかな?と思ってるけど







イベントの季節は夏🎐だから
マフラーはさすがに暑いかなー?








で、この子の首元のリボンは?







·······これか?








せっかく出してきたから
他のリボンも試してみようかな?








うーん?どれもしっくり行かぬ昇天






まぁ、予定通りコチラで行きますおねがい



首元のリボンは、
ほぼほぼ直感で決めていますニヤリ
体の色だったり足の色だったりを見て
決めることもあるけどねキョロキョロ









うんうんチューいい感じおねがい








次はこちらの、ちょっと巨大さん










こちらは足の色で選ぼうかな?と思って
この2色をチョイスウインク








どっちが良いかなぁ?









結局この色にしました笑い泣き
代わり映えしないなぁ無気力






続きます〜








今日もお読みいただき
ありがとうございました😊








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧