LINE先行販売を近々やる!って
言ってしまったので爆笑







こちらの子を進めていますウインク
(この子が出来上がる予定です(^^))






ここからです爆笑








手〜からの〜







手がついた!
そろそろ同じ過程は端折ってきてます笑い泣き







足〜からの〜








綿入れ!
ちょっと大きいかなぁと思いつつ








閉じました口笛








ボタンは前回の子がこれなので
同じにしてみましたウインク








そろそろ一発で位置決めができたらいいなおねがい








座りも悪くないですね〜








足がついた!
うーん?やっぱり大きいかなぁ?
もしかしたら、作り直すかも?
販売する作品に妥協は厳禁ですムキー







安定感は抜群だけどね🤦‍♂️







足に対してボタンが小さいかも?
こりゃ、作り直しか?







とりあえず先に進むとして😆😆

見本を確認して、
首元のリボンを付けていきますウインク








これかな?






首周りにつけて
ボンドが乾くのを待ちますよ〜










足、作り直すかも?
(まだ言ってる🤦‍♂️🤦‍♂️)









今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧